イベント

ナイトウォーク2017 〜本社から皇居一周〜

投稿日:2017年4月8日 更新日:

弊社のスタッフ110人で4月8日23時に出発し、4月9日の5時に帰ってくる、25kmの道のりです。

8日出発の頃、本社近くは小雨でしたが、歩いているうちにやんできました。スタッフみんな、楽しみにしている企画なので、どうしても出発したかったというのが本音です。

各エリアに分かれて、先輩スタッフが後輩スタッフを面倒みながら、共に完歩します。25km歩きながら、スタッフ同士が距離を縮めるチャンスです。普段、話さないことも、歩きながら親睦を深め、応援しながらみんなで完歩を目指しました。

皇居一周している時に、桜が満開でした。地方から入社したスタッフは、初めて皇居を見る景色!堪能してくれたと思います!無事、みんなが完歩して6時間歩き切りました。

夢を目指すのとナイトウォークは似ています!一歩一歩、毎日の積み重ねが夢を達成する一番の近道です。夢をあきらめるのは、自分自身です。あきらめなければ、夢は叶うということをナイトウォークでスタッフ一人ひとりが感じてくれればと思います!

ナイトウォークも今年で5年目、来年もまた、頑張ります!

-イベント

Copyright© 株式会社HSコーポレーション|ひらい整骨院・鍼灸院グループ , 2024 All Rights Reserved.