イベント

24期経営計画発表会

投稿日:2016年7月28日 更新日:

2016年7月28日、24期目の経営計画発表会を開催しました。

基調講演として、元WBC世界チャンピオンの木村悠氏にお話していただきました。

「サラリーマンボクサー」として、昼間は仕事夕方以降にトレーニングという、決して恵まれてるとはいえない環境の中で世界チャンピオンをつかんだ木村氏の言葉や考え方は、当社スタッフにとっても本当に学びの多い内容でした。

続いて、代表より経営計画の発表です。23期の実績や24期の目標はもちろん、「ステップアップルール」「21:30退社の徹底」などが全スタッフに共有されました。そして23期にとくにがんばったスタッフが表彰されました。

そしてお待ちかねの懇親会です。毎年恒例となった新卒のユニークな自己紹介から、新しく「大家族」の一員となったスタッフの子どもの誕生祝いサプライズ、上司・仲間への想いのこもった手紙など、笑いあり涙ありと大いに盛り上がりました。こういう仲間が100人以上集う会社になったことをうれしく思います。

24期も「大家族主義」という理念のもと、全スタッフの夢や目標をかなえられる会社へさらに成長をつづけたいと思います。

-イベント

Copyright© 株式会社HSコーポレーション|ひらい整骨院・鍼灸院グループ , 2024 All Rights Reserved.